忍者ブログ

山夢 - yamu -

音楽活動を通じて地球に恩返しをして、 長野という素晴らしい大自然に囲まれた場所を盛り上げていきたいと願い活動中!!                    http://yamu86.blog.shinobi.jp/

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:06

マイスペース


myspaceの曲を入れ替えました☆

去年の夏に
松本のcafe the groveでのLIVEでセッションした
JAMを新しくUpしたので聴いてみて下さい☆

今この曲にリリックをのせて新曲を作ってます!!
レコーディング完了したらまたのせます!!


マイスペース→山夢‐yamu‐
で検索してみて下さい☆

PR

本日ライブ!!!!



本日LIVEです!!


at Restaurant&Bar FRIDAY

Open 18:00
Start 20:00

entrance FREE!!!

Guest!!
Ray
臼井ゆきえ



毎回恒例キャンドルナイト!!
みなさん是非是非
ロウソクをお持ちになって
お越しください
みんなのロウソクの光を灯して
音の中で
最高の夜にしましょ

本日はSeyzeeの
バースデーパーティーです!!

みんなでお祝いしましょうっ!!


ではっみなさんに会えるのを楽しみにしています

新曲UPしました!!!!


My Spaceに新曲2曲Upしました★

LIVEではお披露目してますが、
ぜひ聴いてみて下さい!!!!

[Sunday]
[泣いていいよ]

http://www.myspace.com/yamu5


近々他の曲も追加するので、もうしばらくお待ち下さい!!!!!

本日LIVEです!!!


本日LIVEです!!

18時オープン

20時-ヒグチアイちゃん

21時-山夢-yamu-

\フリー


場所は
長野駅東口から日赤への道を真っ直ぐ進んで
ロイヤルホストと交番のある信号をビッハット方面へ左折してすぐ左側の繋がった建物の一角にあります!

レストランアンドバーFRIDAYです!


今夜FRIDAYで一緒に楽しみましょっ☆
お待ちしています!!


そしてカツ!!!
☆Happy Birthday☆
本当におめでとう!!


さて!
気合い入れて頑張りますよ-!!笑

近況報告!!!!


皆様ご無沙汰しております☆


カツがちょいと旅に出ました...というのは前回のお知らせで皆様ご存知かと思いますが...。

その後の山夢-yamu-をご心配される声がチラホラあるとかないとか...笑☆

という事で。。

緊急!!..??笑
近況報告しま-す☆


20日のLIVEに向けて試行錯誤の結果。。
ニューアイテム登場で新しいスタイルが誕生しました!!!笑

20日に来ていただければわかりますが、3人の元々のパートは、もうあまり関係ありません☆笑

たぶん長野ではいないんでないのか!?という異色バンドが誕生いたしました!!!!☆

かなり新しいです☆


そして20日はカツの誕生日!!!!
特別な日です。

残念ながらカツはLIVEに参加しませんが、せいちゃんがカツへの想いを込めて作った新曲。
「旅立ち」を歌います。

せいちゃんのソロで、かなりいい曲です!!

そしてさきちゃんも同様に込めた新曲☆
タイトルはまだ完全に決定していませんが
月がテーマの新曲を初お披露目いたします☆
さきちゃん完全弾き語りソロで歌います☆


カツ-!!!
たぶんびっくりするよぉ-!!!!

本当に2曲最高にいい曲です!!


皆様!!!
20日
FRIDAYでお待ちしています☆
新生☆山夢-yamu-をぜひ御覧下さい!!

3/20
レストランアンドバーFRIDAY
\フリー(出来たらロウソクお一つお持ちになって☆笑)

18時オープン
20時-ヒグチアイ
21時-山夢-yamu-


最高のキャンドルナイト☆
楽しみましょっ☆☆

NaOでした☆

重要なおしらせ

こんにちわ。SEYZEEです。

突然ですがBassのKATSUが一時バンドを離れることになりました。本人の希望なので、それを尊重したいと思います。
今は一緒に出来ませんが、帰ってくるのを待って、残りの三人で活動していきたいと思います。

3月20日は予定通りFRIDAYでイベントを行いますが、KATSUの誕生日パーティーは行いません。
東京からゲストでヒグチアイちゃんが来るので、みなさん是非ろうそくを持参の上遊びにきてください!!!

今後とも山夢とKATSUを暖かい目で見守ってください!

では3月20日FRIDAYで会いましょう!!


*演奏開始は20:00に変更になったので、よろしくお願いします!!*

音楽

みんなにも好きなアーティストっていますよね?
俺が大好きなアーティストは政治と近い位置にいて訴えている。
例えばボブマーリー、政治的対立で暴動だらけだった時にフェスを開き、対立する二大政党の代表をステージにあげ握手させていたのをテレビで見た時は感動した。
セックスピストルズ、リンキンパーク、2パック、etc…まだまだかっこいいアーティストはたくさんいるけどこのくらいにして、すごく言葉や音に力を感じる。
英語なんて俺はわからないけど、すごくその言葉に感動したり、体を動かしたくなる。
俺はこう思う。音楽が自己満足か、生き方かの違いが出てるのではないかなぁ。
ただ楽しいってのも大事だけど、俺は生き方そのものが音楽に反映されているアーティストに憧れる。
政治に対しての意見、自分の思いをちゃんと持ちその思いに対して行動出来るようになって行くことが、今後の山夢の課題だと思う。
これから山夢が行って行く行動の一つとして、レストラン&バー「フライデー」のライブはアンプラグドで行います。
キャンドルを囲み食事やお酒を飲みながら生の音を楽しんでもらえるような空間にしたいです。楽しくなるので是非遊びに来てね。
バンド名に恥じない行動とらなきゃね。

感じたこと

こんばんは^^
新年明けましたがみなさんどうお過ごしですか~??
そろそろ学校や仕事が始まる人多いですよね~

あたしはまだ学生なので期末のレポートと課題に追われる毎日です

でもそんな憂鬱な中でも最近すごく感じるのは
考え方一つで一日が変わること!見える世界が変わること!
やだな~って思ってれば本当にいやーな一日になるけど、ちょっと前向きに考えただけでその一日が驚くほどいい日になるってことないですかー?見るものすべてがよく見えるっていうかなんていうか…。(笑)
あたしはよくあるんですよね~
最近それをものすごく感じます

あたしは単純な人間だから、空がきれいだなって感じただけでも幸せになります☆
小さい子供がお母さんと一生懸命道を歩いているのを見るだけでも幸せな気分になる☆
なんか幸せだな~ってふと感じることが最近多いな~

そんなことをふと思った一日でした♪

そして今日は月の周りを雲がキレイにまぁーるく囲んでいました
初めてみました!感動的!
あ~世の中にはまだ見たことのないすんごいものがたくさんあるんだな~って改めて感じたsakiでした。