忍者ブログ

山夢 - yamu -

音楽活動を通じて地球に恩返しをして、 長野という素晴らしい大自然に囲まれた場所を盛り上げていきたいと願い活動中!!                    http://yamu86.blog.shinobi.jp/

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:42

感じたこと

こんばんは^^
新年明けましたがみなさんどうお過ごしですか~??
そろそろ学校や仕事が始まる人多いですよね~

あたしはまだ学生なので期末のレポートと課題に追われる毎日です

でもそんな憂鬱な中でも最近すごく感じるのは
考え方一つで一日が変わること!見える世界が変わること!
やだな~って思ってれば本当にいやーな一日になるけど、ちょっと前向きに考えただけでその一日が驚くほどいい日になるってことないですかー?見るものすべてがよく見えるっていうかなんていうか…。(笑)
あたしはよくあるんですよね~
最近それをものすごく感じます

あたしは単純な人間だから、空がきれいだなって感じただけでも幸せになります☆
小さい子供がお母さんと一生懸命道を歩いているのを見るだけでも幸せな気分になる☆
なんか幸せだな~ってふと感じることが最近多いな~

そんなことをふと思った一日でした♪

そして今日は月の周りを雲がキレイにまぁーるく囲んでいました
初めてみました!感動的!
あ~世の中にはまだ見たことのないすんごいものがたくさんあるんだな~って改めて感じたsakiでした。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら