忍者ブログ

山夢 - yamu -

音楽活動を通じて地球に恩返しをして、 長野という素晴らしい大自然に囲まれた場所を盛り上げていきたいと願い活動中!!                    http://yamu86.blog.shinobi.jp/

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/25/23:47

音楽

みんなにも好きなアーティストっていますよね?
俺が大好きなアーティストは政治と近い位置にいて訴えている。
例えばボブマーリー、政治的対立で暴動だらけだった時にフェスを開き、対立する二大政党の代表をステージにあげ握手させていたのをテレビで見た時は感動した。
セックスピストルズ、リンキンパーク、2パック、etc…まだまだかっこいいアーティストはたくさんいるけどこのくらいにして、すごく言葉や音に力を感じる。
英語なんて俺はわからないけど、すごくその言葉に感動したり、体を動かしたくなる。
俺はこう思う。音楽が自己満足か、生き方かの違いが出てるのではないかなぁ。
ただ楽しいってのも大事だけど、俺は生き方そのものが音楽に反映されているアーティストに憧れる。
政治に対しての意見、自分の思いをちゃんと持ちその思いに対して行動出来るようになって行くことが、今後の山夢の課題だと思う。
これから山夢が行って行く行動の一つとして、レストラン&バー「フライデー」のライブはアンプラグドで行います。
キャンドルを囲み食事やお酒を飲みながら生の音を楽しんでもらえるような空間にしたいです。楽しくなるので是非遊びに来てね。
バンド名に恥じない行動とらなきゃね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら