忍者ブログ

山夢 - yamu -

音楽活動を通じて地球に恩返しをして、 長野という素晴らしい大自然に囲まれた場所を盛り上げていきたいと願い活動中!!                    http://yamu86.blog.shinobi.jp/

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:43

いい感じです!!


遅くなりましたが、10月のLIVE終了しました☆

この前のFRIDAYは
17歳のシンガーソングライターの
大井いくみちゃん☆

17歳とは思えない雰囲気で
みんな一気に引き込まれました☆
今年初めて曲を作り始めて
今年から動き始めて
本当にこれからが楽しみなアーティストです!!

色んな所でLIVEしてるので
皆さまこれから注目!!してみて下さい☆

そしてお馴染み
dollyちゃん☆
ten's acoustic☆

は☆
毎回本当に素敵な空間と音の世界を演出してくれて

山夢‐yamu‐イベントにはもう欠かせません!!☆
みんな本当に気持ち良くて
いつもありがとう!!☆

今回はMountain Dreamer☆初!!

DJ SAKUを迎えて!!
ヤッバイ!!
かなりいいセンスで音を流して頂いて☆
凄く気持ちいい空間を作って頂きました!!

そして来て頂いた皆さま!!
本当にありがとう☆

毎回来てくれる方!!
今回初めて来てくれた方!!

みんな本当にありがとう!!

Demoもみんなに喜んで頂いて
人によって
あの曲が好き!!
この曲がいいっ!!って
みんながくれる声が
みんなが喜んでくれる声が
本当に頑張って作って良かった!!って

かなりの活力になってます!!☆

11月のLIVEも何本も決まってきているので

また後ほどお知らせします☆

PR

LIVE2本終了☆


日曜日
Sechibarでの新しいイベント
glassful☆☆

今回はガラスアーティストのKaoriさんのガラスと音のコラボで☆
本当に素敵なガラスと音の空間でした!!

そしてみんなとっても素敵な演奏をありがとう!!!☆


月曜日
中野一本木公園☆

実は山夢‐yamu‐初☆野外LIVEなのでした-っ!!

リハは10時からなのに。。
10分前。。
メンバー誰も来ないじゃん。。!!!笑笑

そしてリハ。

外ってやっぱり気持ちいいね~っ!!
ハマってしまいそうです。。笑

リハを終えて
みんなでお蕎麦屋さんへ☆

そして噂の中ジャスでアイス食べて。。☆☆笑

本番は。。

どうだったのでしょう。。??

返しの音がリハと違って。。笑
よくわからないまま終わりましたが、聴いてくれてた方は気持ち良さそうな顔をしていてくれたので、外音は良かったのでしょうか。。?

この2日間で
用意した100枚以上のDemoは全部なくなりました☆☆

皆さまありがとうございます!!

またガンガン急ピッチでDemo作ってます!!

今週土曜日
FRIDAYで恒例のアンプラグドLIVE!!
まだDemoをもらってない方!!
ちゃんと用意してありますので、ぜひ♪ぜひ♪お越し下さい☆

みんなで週末の夜を楽しみましょ☆

10/17
日赤近く
restaurant&bar FRIDAY

open 18時
start 20時
\free

山夢‐yamu‐

guest
大井いくみ
dolly
ten's acoustic


お待ちしてますっ☆

9/12★Mountain Dreamer★


今回のMountain Dreamer
キャンドルに囲まれて
しっとりと始まりました。

guestのt.w.oの2人は本当に回を重ねる事にいい!!
ありがとうございました★

牧野くん率いるten's acousticは
びっくりする位まとまっていて、リズム隊最高!!
みんな本当に楽しみながら演奏してくれて、本当にいい音を聴かせていただきました★

そして
今回は
Seyzeeの仲間
宮沢さんに捧げる追悼LIVE。

一番始めに
Seyzeeとタケトさんが2人で演奏しました。

宮沢さんに届いたよね。
あたしが今まで聴いてきた中で、一番素敵な歌声でした。


山夢‐yamu‐の演奏の前に、SAKIちゃんも一曲捧げ、

あの場にいた全ての人が
祈りました。


本当に暖かい
素敵な夜でした。

来てくれた皆さん
出演者の皆さん
FRIDAYの皆さん

みんなみんな
ありがとう。


そして!!
10月はLIVE詰まってますよ-!!笑笑

また近々
LIVEスケジュールUPします★





LIVE2本終了っ!!

遅くなりましたが!!
8月のLIVE☆
取りあえず2本終了しました☆

まずは
8/13FRIDAY☆

このイベントは本当に最高!!
回を重ねる事に
暖かい皆さんがどんどん増えて
輪になってく感じ☆

今回は上田JOINTにもガラスアートで出展していた
Kaoriさんのガラス達と音のコラボ*゚・。*
とても素敵な空間でした☆

Kaoriさんありがとうございました!!

そして今回のguest☆
牧野くん率いる
ten's acoustic!!
凄い気持ち良いsoundとリズムが何とも言えなくて、あたしノリノリでした☆

次回もguestで出ていただきます☆


そしてdollyちゃん!!
何回聴いても気持ちいい声で、本当に心地良い歌を今回もありがとう☆


山夢‐yamu‐は今回、高校時代の友人でプロバイオリニストのKeikoとのコラボで
またいつもと違った厚みの増したsoundでお届けしました☆
Keiko!!ありがとう!!

最後は今回も
会場全員でのjamセッション!!
熱すぎてヤバイ!!


本当に楽しいひと時で
音楽って凄いね☆

みんなみんな
本当にありがとうございました!!


8/15のジャンクでのLIVEは
acousticの静かなLIVEで

久しぶりに電気を使ってのLIVEでした☆
今回色んな事があって
自分達が音を出す場所や
この音に合う雰囲気の事で
色々考えて

なんか凄く色んな意味で次に進むLIVEだったのかと思います☆

わざわざLIVEハウスまで足を運んでくれた方!!
本当にありがとうございます!!


次のLIVEはまた後日お知らせします☆


NaOでした☆


7/25★Mountain Dreamer★


遅くなりましたが

7/25
FRIDAYでの*Mountain Dreamer*

今回は3組のguestに出ていただきました★

卵奏の2人は
息がぴったりの素敵な歌。

DIKA OMKAの2人は
不思議な世界と空間を。

dolly&Kenjiの2人は
dollyちゃんの大人で素敵な声に、Kenjiさんの雰囲気のあるguitarが重なって、引き込む空間を。

そして山夢‐yamu‐は、今回は夏!!!という事で、海をイメージしたLIVEになりました★

新曲のsimple,Sun goes downの2曲をお披露目しました★
そしてnewアイテムのカホンを加えて、少しだけいつもと違う雰囲気でお届けできたのではないでしょうか!!??

最後はアンコールを頂いて、みんなでjamってかなり盛り上がりました!!


今回本当に沢山の方に来て頂いて、皆さん本当にありがとうございました!!!
凄く楽しいLIVEになりました★

そして、何人もの方にCDが欲しい!!と声をかけてもらって、今急ピッチでDemoのレコーディングしてます!!

もう少しお待ち下さい♪

ここからガンガン動きますよ!!


8月の予定
またUpします★


5/16FRIDAY☆


5/16FRIDAY☆LIVE☆


今回は
Sey‐Zeeのサプライズ☆お誕生日party!!

みんなで
こ-っそり準備進めて。。笑
大成功でした!!


今回ゲストで出演してくれた
臼井さん!!

この人は本当に自分の世界を持っている人で
凄くいい雰囲気で味のある歌を聴かせてくれました!!


そして
新メンバー
Ray&KAZ!!

最高!!
めっちゃ気持ち良かったです!!


そして
山夢‐yamu‐!!!

RickieーGのLIVEを見てから
LIVEの雰囲気が変わりました!!
かなりいい雰囲気出てきましたっ!!

自分達のペースで
緩く
緩く
みんなと楽しんでLIVEしてます!!


FRIDAYのイベントは
徐々に来てくれる方も増えて

みんなが凄く楽しんでくれて
楽しそうな顔をしてくれて
本当に嬉しいです!!


このイベントの場を提供してくれている
FRIDAYの永井くん!
出演してくれたみんな!
来てくださった皆様!!
本当にありがとうございます!!


山夢‐yamu‐と
音と共に。


次回は来月
6/19(金)です!!

また詳細が決まったらお知らせします☆



山夢‐yamu‐
NaO

4/24 TreeHouse!!



遅くなりましたが、
Live in JUNK BOX!!!!

3/4numm presents
TreeHouse!!


かなりよかったです!!

ライブハウスでのLIVEは
数えるくらいしかやっていない山夢ですがっ
味をしめてしまいました(笑)

すごく楽しかった~!!!

無理をいって
いつものように
ろうそくの光を灯させていただきました!!



いや~なんだか
落ち着いてできた気がします!!


そしてなによりの
ニュース!!!



山夢新メンバー加入です!!


guitar KAZ!
drum RAY!


同じ気持ちをもった
素敵な素敵なふたりです★★



これから山夢のさらに暖かい音をみんなで
作っていきます!♪


またここから
何か始まる気がします!

素敵な出会いに感謝!!★

SAKI

キャンドルナイト★


ど-も!!NaOです★

山夢‐yamu‐恒例となったFRIDAYでのアンプラグドLIVE★

今回はGuestに上平みゆきちゃんを迎えて★

実は彼女は以前、あたしのボイトレ教室に通ってくれていた元生徒さんで。
沢山話して、沢山泣いて、沢山笑ってきて気付けばもうかれこれ4年の付き合いです。

私はこれまで、仕事柄、何百人もの沢山の人の歌を聴いて教えていますが、みゆきちゃんの歌は本当に魂からの歌声。

レッスンの時も、あたしが逆に力もらった事も何度もありました★

今まで本当に沢山の人の歌を聴いてきたけど、心の底から全身で歌う人は、彼女が初めてです。

例えるならアンジェラアキ!!

本当に伝わる深い歌を歌う人。


今回はそんなみゆきちゃんの歌をゆったり聴けました★


そして山夢-yamu‐は、発展途上まっしぐらですっ!!
ニューアイテム続々登場で、新しい音探しの途中です★

初のlove song
2曲お披露目いたしました★

そしてそして!!今回のLIVE、みんな沢山キャンドルを持ってきて下さって本当に有り難いです!!

毎回来てくれてみんな本当にありがとう!!

ゆっくり楽しみながら、自分達のペースでやっていきます★

ガッチリしてない、ゆるすぎてハンパな感じが山夢‐yamu‐の音なので、これからもゆっくりお付き合い下さい。


来週24日はjunkbox!


来月
5/16(土曜)は
FRIDAYでまたキャンドルナイトです★


またみんなでゆっくりと
音と空間を楽しみましょう★

ありがとう★