忍者ブログ

山夢 - yamu -

音楽活動を通じて地球に恩返しをして、 長野という素晴らしい大自然に囲まれた場所を盛り上げていきたいと願い活動中!!                    http://yamu86.blog.shinobi.jp/

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/25/23:50

花火&セッション

 
今日は【2008・09・06】諏訪の新作花火大会に行ってきました。

諏訪には五年くらい住んでいたのに一回も見に行った事がなかったのでかなり楽しみでした。
豚の形をした花火や朝顔の形をした花火など見たこともないような斬新な花火が次々に上がっていました。


          



途中大雨が降って来て少し後味が悪い終わり方だったけど印象が残る花火大会だったな。
いつもは街の明かりで諏訪湖がぽっかり空いているのだけど停電で諏訪湖が消えてしまった。
始めて見る景色にちょっとわくわくした。


そして080808にライブをさせてもらったSong of the Birdで楽器する人、音楽すきな人が集まってセッションしているということで諏訪湖をあとにして原村に向かいました。
Song of the Birdにちかずくにつれ音が聞こえ出しテンションが上がりました。いろんな人達が参加しながらセッションしていました。





しかしみんなレベル高くどんな人としてもすぐにグルーブしてしまう。俺なんかまだまだだ。勉強させていただきます。

今日ここに来た一番の目的はしゅうちゃんのピアノを聴くことだ。音だけで景色が浮かんできていつの間にか音に引き込まれてしまう。こんなに感動したのは初めてだった。
いつかそんな音を出したいと強く思いました。

俺は恥知らずにもウッドベースを取り出した。
みんなと同じレベルでセッションできなとわかっているのにただ一緒に音楽をしたいという気持ちだけだった。ものすごい勇気はいるけどね。
それを見たしゅうちゃんが一緒にやりますかと声をかけてくれた。
一緒に音楽ができた。





思っていたように出来ないのはわかっていたけど悔しくて悔しくてたまらなかった。自分の不甲斐なさに腹が立った。
Song of the Birdを出て家に着いたのは深夜二時過ぎだった。

悔しくて眠れなかった。この悔しさを胸に気合入れてがんばるぜ!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら