忍者ブログ

山夢 - yamu -

音楽活動を通じて地球に恩返しをして、 長野という素晴らしい大自然に囲まれた場所を盛り上げていきたいと願い活動中!!                    http://yamu86.blog.shinobi.jp/

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/25/23:47

忘れ去られていく日々

今日は九月十一日。数年前に起こった出来事は俺の記憶の中にはまだ残っている。でも世の中を見回したときそんなことはすでに忘れ去られているように感じた。俺だってあと数年したら覚えていないかもしれない。今俺になにができるのかなんて考える間もなく音楽するしかないと思い、さきとせいじミヘンドリックスゴットハンドスーパーヴォイスそば職人を誘い河原で曲作りをしました。さきのリリックを見たら気持ちをくみとってくれたかのように今日作りたい曲のイメージとばっちりだったのでそのリリックで作り始めました。いきなりパッとみんなで合わせてもまだまだうまくいかないのでゆっくりと段々に曲にしていきました。一瞬ではあったけど俺の気持ちとウッドベースの音がリンクしたのを感じた。こうゆうことだーってひそかに興奮した。ウッドベースはエレキベースより気持ちが音にダイレクトに伝わる分すごくシビアな楽器だと感じました。なかなか今日もいい曲できたんじゃないかなぁ~。
最後に911に亡くなった人、このテロで新たな戦争で亡くなった人の分までなんて大それたことは言えないけど力強く生きたと思います。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら