忍者ブログ

山夢 - yamu -

音楽活動を通じて地球に恩返しをして、 長野という素晴らしい大自然に囲まれた場所を盛り上げていきたいと願い活動中!!                    http://yamu86.blog.shinobi.jp/

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/22/15:22

冬の花火.*゜

今日も寒いですねぇ。
雨が降っています。昨日は長野名物冬の花火♪(笑)えびす講でございました。毎年見に行ってるんだけど、今年はいつにも増して花火がきれいで
もう本当に感動しました!
なんか~本当に寒いから空気が澄んでいて火花がキラキラしてるの!
星みたいだったな~あまりにもきれいで心がきれいになった気持ちになりました。花火師さん「ありがとう」って言いたくなるくらいきれいだった^^ シツコイ? いやあれは本当にきれいだった!!(笑)
あたしは夏の花火よりも冬の花火が大好き!!
も~なんでどうしてあんなにきれいなの~?
なんだかあたしはいつになっても純粋でいて
いろんなものに感動して生きていきたいと思いました。
きれいなものとか素敵なものに出会ったとき、
“そんなのくだらねぇ~”なんてゆうのが口癖の大人にはなりたくないなぁ。

 そういえば小さいころに、夜ママと車に乗ってるとき
月がいつまでもいつまでもどこに行ってもついてきて、
それがなんだかすごく怖くて、
ママに「お月様がついてくるよ!!!さきのうち知られちゃうよ~!」って焦っていったことがあります。(笑)
なんかすごく純粋な気持ちを持っていたんだなぁ…
そんな曲を作りたいです。
よくせいちゃんが言うけど
本当にそんな純粋な気持ちを忘れないでいたいですねぇ。


さて!!もうあと一ヶ月もすればクリスマスですね。もう今年も終わりかぁ。早いなぁ~。冬が終わらないうちにやることたくさ~ん!!
残りわずかな2008年ですが山夢のLIVEはたくさんです!!
ぜひ来てください★↓↓



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら