忍者ブログ

山夢 - yamu -

音楽活動を通じて地球に恩返しをして、 長野という素晴らしい大自然に囲まれた場所を盛り上げていきたいと願い活動中!!                    http://yamu86.blog.shinobi.jp/

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/22/15:23

フライデー&路上

どーも!かつです。先日のフライデーのライブ見に来てくれた人、ながい君始めスタッフのみんなありがとう!すごく楽しい時間がすごせました。
店の雰囲気がすごく良く是非行ったことない人は飲みに行ってみて。
ライブは課題が残るライブになった。まぁそう簡単に満足のいくライブは出来ないことは分かっているので日々努力して成長していくしかないと思いました。
気合いを入れるためにも次の日に長野駅で路上ライブをやろうってことになりました。始めるなり外人が近付いて来ました。イタリアから来たオーケストラ楽団の一員だった。ちょうど長野公演が終わって電車で移動するとこだったらしい。一緒に写真とったり、いろいろと話してくれました。俺は言葉が分からなかったけど(笑)。こうゆう時に音楽に言葉、人種は全く関係なく人と人を繋げる力があるんだなぁと実感する。またちょっと音楽が好きになる瞬間だった。しっかし外人ののりにはタジタジです。
始めは堅かった演奏も次第にリラックスしてきて後半はいいライブが出来たと思います。寒い中さきの友達が来てくれたり、足を止めて聞いてくれる人がいたり、遠くの方でクスクス笑いながら見てる人がいたり、全く興味がない人がいたりといろいろな人に山夢の音楽が聞いてもらえてとても充実した路上ライブでした。
最後は駅員に止められ終了となりましたがもちろんこりずに路上ライブしていきます!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら