忍者ブログ

山夢 - yamu -

音楽活動を通じて地球に恩返しをして、 長野という素晴らしい大自然に囲まれた場所を盛り上げていきたいと願い活動中!!                    http://yamu86.blog.shinobi.jp/

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:14

LIVE情報

この前の一月三十日の白馬山麓ライブお疲れさまでした。
今回はドラムにけんじ君を迎え、ベースもエレキベースを使いイケイケな違った山夢ライブをお届け出来たんじゃないかな。
また山麓ではライブをやっていくので是非遊びに来てね。

次回のライブ情報

「人間が生きていく為に必要不可欠な酸素(oxygen)と同じくらい音楽が必要!」
この言葉を合い言葉に音楽と地球との共存を目指していくイベントです。
今回の「OXYGEN vol.2 vol.3」では、たくさんのキャンドルを囲み、電気を使用しない生の音をお届けしたいと思います。
ゆったりとした時間を一緒に過ごしませんか?
たくさんの人が集まってくれるのを楽しみにしています。

山夢Presents
「OXYGEN vol.2」
会 場 :レストランアンドバー 「フライデー」 (地図はここをクリック
期 日 : 2009年 2月 21日 (土)
開 場 : 18;00
開 演 : 21;30
参加費 : フリー( ドリンク、食事代は自己負担 )
出演者 : 山夢

「OXYGEN vol.3」
会 場 :レストランアンドバー 「フライデー」 (地図はここをクリック
期 日 : 2009年3月 20日 (金)
開 場 : 18;00
開 演 : 20;00
参加費 : フリー( ドリンク、食事代は自己負担 )
出演者 : 山夢/ヒグチアイ

e-mail.86yamu@gmail.com
PR

本日ライブ!!!!!!


本日白馬369山麓にてライブです!
時間は夜23:00くらいからです♪

今回はドラムとギターのやばい二人をゲストに迎えてのライブになります!


今日はおもしろいことになりそうです!!!^^


前回のアコースティックとはまた違ったアゲアゲな山夢の顔が見れるはず!!


来て損はないですよ!!!


さぁ今宵は白馬369山麓へ!!!!!!!!!


みんなで楽しみましょう!!!


お待ちしてます!!

LIVE情報

2009/01/23/(金)
レストランアンドバー 「フライデー」
スタートは21:30くらいを予定しています。今回はunpluggedのライブをお届けします。
友達と来ても、カップルで来ても楽しめること間違いなし!もちろん一人でクールに決めてもよし。料理やお酒を囲み、生音で楽しいフライデーにしましょう。
入場はもちろんフリー。場所はここをクリック。

ライブ情報

明日2009/1/10に白馬369山麓にてライブ決定。
時間は十時前くらいになると思います。
かなり急だけど時間あれば遊びましょう。

        


369phone:0261854554
8net『 山 麓(369)』←クリックで紹介記事へ

クリスマスライブ情報

明日2008/12/24白馬にあるライブバー「369-山麓-」にてクリスマスパーティーに出演が決定しました。
オープン七時、スタートが八時です。出演アーティストは369の専属バンド「swirl」、DJの出演も決まっており、盛り上がること間違いなし!
このクリスマスにみんなで騒ぎましょう。
369phone:0261854554

ライブ情報

ライブが決まりました!是非遊びに来てね。

2008/11/29
長野市レストラン&バー「フライデー」
出番は深夜一時くらいです。場所は下のアドレスより確認してください。
http://alike.jp/m/restaurant/target_map.html?id=116661&PHPSESSID=97a6a7768b853fb8b2bdb97da7d38f3a


2008/12/05(金)
上田LOFT
オープン9時-5時
出演者
Add-Riff
Sabumyuma
Singer Yuka
MC Turkey
MC Yozef
DJ Kenzi
DJ Kurata
DJ Kaneko

入場料
フライヤー持参 2000円(2ドリンク付)
当日 2000円(1ドリンク付)

インフォメーション
Loft 0268-25-6220
E-mail loftueda@yahoo.ne.jp


2008/12/31
長野JUNK BOX
カウントダウンライブ!!

LIVE情報

長野市ごんどうにあるバー「remarkable」にて2008/11/14ライブ大決定!
とてもオシャレなバーで場所は大通りを背にイトーヨーカ堂をはさんだ道沿いにあります。
店の営業は六時からでライブは九時くらいからを予定してます。
入場はフリーなので酒代だけもって気軽に遊びに来て下さい。
みんなで楽しみましょう!DEMO CDも用意してますよー。
お楽しみに!

松本でアコースティックライブ

松本市岡田にあるカフェ「CAFE THE GROVE」にて明日(2008/08/24)アコースティックライブを行います。14時くらいからゆったりやるのでお茶しにくる感覚で是非遊びに来て下さい。
詳細は8Event G L O V E 展をご覧ください。