忍者ブログ

山夢 - yamu -

音楽活動を通じて地球に恩返しをして、 長野という素晴らしい大自然に囲まれた場所を盛り上げていきたいと願い活動中!!                    http://yamu86.blog.shinobi.jp/

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:54

9/12LIVEです!!


9/12(土)

*Mountain Dreamer*

日赤近く
restaurant & bar FRIDAY

18時open
20時start

\free

*guest*
ten's acoustic
臼井ゆきえ


*9月4日
Seyzeeの大切な東京の音楽仲間
ベーシストの宮沢さんが天国へ旅立ちました。
今回の Mountain Dreamerは、ガンと闘い、生き抜いた宮沢さんへの追悼LIVEをさせていただきます。


宮沢さんのご冥福を山夢‐yamu‐一同
心よりお祈りいたします。


PR

LIVEのお知らせ☆

8/13(木)

長野市日赤近く
レストラン&バーFRIDAY

山夢‐yamu‐恒例キャンドルnight
*Mountain Dreamer*

\free
open☆18時
start☆20時


guest☆
ten's acoustic
dolly


◎8/15(土)

junk box


open☆18時
start☆18時半

後藤冬樹(東京)
山夢‐yamu‐

蓮池亜衣
more...


お待ちしてます☆
素敵な時間を楽しみましょう♪

8月のLIVEスケジュール★


8月のLIVEスケジュールです!!!

◎8/13(木)

*Mountain Dreamer*

日赤近くFRIDAY

18時open
20時start

\free


◎8/15(土)

junk box

久々のLIVEハウスです★


8/29(土)

junk box

USボーカル教室miniLIVEにguestで出ます★
一曲だけですが、よろしければぜひ!!

山夢‐yamu‐の出番は15時前後です!!


それぞれの詳しい内容は、またわかり次第お知らせします★


8月も一緒に盛り上がりましょうっ!!★


7/25LIVEです!!

7/25(土)

日赤近くのレストラン アンド バーFRIDAYで
山夢‐yamu‐恒例となった
お店の灯りを落としてキャンドルの灯りの中でのアンプラグドLIVEやります☆

今回のguestは、かなり見応えありますよ!!

*Mountain Dreamer*

7/25(土)
レストラン アンド バーFRIDAY
\free

18時open
20時start

☆guest☆
卵奏
DIKA OMKA
dolly & Kenji

山夢‐yamu‐は今回新曲を2曲お披露目しちゃいます☆☆
そしてまた新しい楽器を使って
今までと少し違うSOUNDをお届けします☆


今週末!!
FRIDAYでお待ちしています☆

LIVEのお知らせ!!


毎月FRIDAYで開催している
キャンドル&アンプラグドのイベント名が!!
今更ですがやっと決まりました!!笑☆

*Mountain Dremmer*

山夢‐yamu‐の原点です。


そして次回のLIVEは


6/19(金)
長野市日赤近くの
レストラン&バーFRIDAY

\free

18時オープン

dolly
SAYAKA
山夢‐yamu‐


キャンドルの灯りの中で
ゆっくりした音と空間を
楽しみましょう☆


場所がわからない方は連絡下さい☆


お待ちしています♪


Guest決まりました!!


来月5/16!!
レストランアンドバーFRIDAYでの山夢‐yamu‐恒例のアンプラグドLIVE!

Guestが決まりました★

前回出てくれた
上平みゆきちゃん!!
そして
臼井ゆきえちゃんに出ていただきます!!
初登場の臼井さんはマルチな歌い方をする凄腕ですぞ!!
こんなに色んなタイプの曲を歌いこなす人はなかなかいません!!

2人のLIVE!!聴かなきゃ損だぜ!!


そして、5/14は我らが★Seyーzee★のBirthdayなので、2日遅れですがみんなでキャンドル持ってお祝いしましょ-っ!!

それではまた★


TreeHouse!!

今週の山夢LIVE!!

3/4numm presents
TreeHouse

2009/4/24 (FRI)
OPEN.START/19:00~
22:30 END
@NAGANO JUNK BOX
\1,000+1D\500

【LIVE】
3/4NUMM
山夢
PUNK&iSH

【DJs】
SADA
Kenpy
花車




久々junkです!!
山夢の出番は
20:00くらいです★


山夢にしてはめずらしいLIVEハウスでのLIVEなので
是非お越しください!!★

明後日4/18(土)LIVEです!!!!


明後日
4/18(土曜日)
LIVEやります!!!!

山夢‐yamu‐恒例のアンプラグドによるアコースティックナイト★
キャンドルの灯りの中で、心地良い空間とsoundを一緒に楽しみましょう★

今回はまたまたニューアイテム続々登場いたします★
また少し進化した山夢‐yamu‐をお楽しみ下さい!!

場所:日赤近くのレストランアンドバーFRIDAY

18時open
20時start

Guest:上平みゆき

\free
ですが、もしあればキャンドルお一つお持ち寄り下さい★


素敵なキャンドルナイト★
FRIDAYでお待ちしています★


4/24(金曜日)

junk box

久しぶりのLIVEハウスでのLIVE!!
いつものアンプラグドアコースティックとはまた違った山夢‐yamu‐のsoundをお楽しみに!!

山や自然の中や路上やcafeやバーでのLIVE中心に活動している山夢‐yamu‐なので
今回のLIVEハウスでのLIVEは貴重です★
なかなか見れませんぞ!!笑


二週連チャンの久しぶりのLIVE!!

皆様に会えるのを楽しみにしています★
場所がわからない方はご連絡下さい!!
お待ちしています★