忍者ブログ

山夢 - yamu -

音楽活動を通じて地球に恩返しをして、 長野という素晴らしい大自然に囲まれた場所を盛り上げていきたいと願い活動中!!                    http://yamu86.blog.shinobi.jp/

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/22/15:15

『 oxygen vol.1 』

 
 
会 場 :Song of the Bird 
期 日 :2008年 8月 8日 (金)
出演者 :クレーン・タートル / 山夢
     南ぬ風人まーちゃんバンド / 美咲


山夢の初LIVEが決定しました!!

記念すべき最初のLIVEは、8netと山夢の共同企画『oxygen vol.1』です。
参加する出演者は、経験値・ジャンルともに様々な音楽家が集まりました!

さらに、当日は全出演者の演奏終了後にジャムセッションの時間があります。
来場者を含め、「イベントに参加している全員で音楽を楽しもう!」をコンセプトに企画していますので
セッションに参加したい方は自分の楽器を持って、遊びにきて下さい。

素晴らしい八ヶ岳山麓の自然の中で、一緒に楽しみましょう!

イベントの詳細は、8 Event『 oxygen vol.1 』をご覧下さい。


 

今回のLIVE会場となるSong of the Birdさんは、八ヶ岳の麓(原村)にある
とってもステキなレストラン。
「初LIVEなんですが・・・」という私達の無謀!?なお願いを
快く受け入れたくれた事に「感謝の気持ちで一杯」です。

店長さん「本当にありがとございます」

みんなの気持ちを無駄にしないよう、頑張って練習するゾ〜!

お店の詳細は、『Song of the Bird』をご覧下さい。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら