忍者ブログ

山夢 - yamu -

音楽活動を通じて地球に恩返しをして、 長野という素晴らしい大自然に囲まれた場所を盛り上げていきたいと願い活動中!!                    http://yamu86.blog.shinobi.jp/

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:58

秋の味..

こんにちは!とってもお久しぶりです。
ということで山夢の近況報告をしようと思います!

え~、最近は曲作りに励んでいますね。ちなみに今はアコースティックな感じで進めています。11月14日金曜日に長野市初上陸ということで、ライブを行います。まだ詳細は決まっていませんが、予定だけでも空けといてもらえたら嬉しいなぁ~と!また決まり次第ご報告します!
そしてブログ更新しなさすぎだと思ってる方が多いかと思いますが、がんばって書くので見捨てないでください。そもそも見てくれている人はいるのかどうかという不安もありますが、出来るだけ書いていきたいと思います。なんせ山夢、自由人の集まりなので、更新はかなり気まぐれ…(笑)そんなんじゃいけない気がするSAKIです。

んー、最近はますます秋が深まってきて本当に気持ちいいですね。長野の山々は紅葉しています。しかし今年は一回も紅葉見に行ってないのです。行きたいです。あ、プースカフェかなんかに、秋のキャンプに行きましょう!みたいなページがあって釘付けになりました。秋にキャンプしてみたーい!!みんなで焚き火したいな★空気が澄んでる山の上で見る星や月は本当にきれいなんだろうな~。小川村って星がきれいで有名でしょ?あたしみたことないんです。いきたいなー。

あ~秋ってどうしてこんなに夕日が街に合うのかなぁ。本当に癒されます。長野に生まれてよかった★

それではみなさん、夜は寒いです!お出かけのときも、寝るときも暖かくしてくださいね。秋の味を満喫しましょー!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら