忍者ブログ

山夢 - yamu -

音楽活動を通じて地球に恩返しをして、 長野という素晴らしい大自然に囲まれた場所を盛り上げていきたいと願い活動中!!                    http://yamu86.blog.shinobi.jp/

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:15

山夢BBQ~


みなさんお久しぶりです

このどんよりした天気の毎日ですが、
元気に過ごしてますかぁ?


山夢は、日曜日に
川原でバーベキューパーリーを開催しました



よ~しやるぞ~!!!!!!

って言ったとたんに


パラっパラパラパラ・・・・・


雨ー!!!???



しかもザーザー


橋の下に避難したものの

橋の上から大量の水・・・

びちょびちょや~ん


でもめげずにリーダーSEYZEEが火を起こしました!!!


いい感じに火がついてみんなでいっぱい食べたよ~★★

前日にスタジオでジャムったのをRayちゃんがCDにしてくれたので
爆音で聞きながら楽しい時間を過ごしました~♪

雨も晴れて

ちびっこ二人組も楽しそうにおいしそうに
お肉を食べてました

みんなにこにこ
何だかいい空間だったね~

土曜日は山夢御一行は海へ行きますです!!!



梅雨なんて関係ないぜ~!!!!



でも...雨降らないでね★


そして先日は七夕でしたね~

みなさんお願い事しましたか?
あたしはばっちりしましたよ~



さ~て今夜はス・タ・ジ・オ


楽しみだ~い


以上SAKIがお伝えしました!


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら