忍者ブログ

山夢 - yamu -

音楽活動を通じて地球に恩返しをして、 長野という素晴らしい大自然に囲まれた場所を盛り上げていきたいと願い活動中!!                    http://yamu86.blog.shinobi.jp/

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:19

*3/20*FRIDAY*LIVE*


ど-も☆
NaOです☆

3/20のLIVE無事に!?終わりました!


今回はベースのカツがいない初めてのLIVEで、カツの誕生日で、また山夢-yamu-の新しい始まりの日でもありました☆

みんなそれぞれ特別な気持ちでLIVEを迎えました。


今回は山夢-yamu-のイベントでは初!!
ゲストにヒグチアイちゃんを迎えて!!

アイちゃん今回も良い歌聴かせてくれました!!☆
本当にありがとう!!

そして山夢-yamu-も新しいスタイルで
Seyzeeのギター,SAKIのピアノ,そしてNaOのギター&秘密兵器チェロを引っ張り出して、今までとは違った新しい音でLIVEをしてみました☆


LIVEは課題が沢山見えたLIVEになりましたが、初の試みで、全体のまた新しい構想がしっかり見えたLIVEになりました!!!☆☆

次のLIVEはもっと成長した形のものが出来ると思います!!


何よりも、今回本当に沢山の方に来ていただいて、びっくりしました!!!!

いつも来て下さる方、遠くからわざわざ足を運んで来てくださった方、みんなみんな本当にありがとうございます!!!


☆山夢-yamu-☆これからもガンガン行きますよ-!!!


次回は
4/18(土)
レストランアンドバーFRIDAY
Open18時
Guest-上平みゆき,他

みゆきちゃんの歌は本当に心の底に響きます!!
心からの歌をお届けします☆

また素敵なキャンドルナイトを一緒に過ごしましょう!!

ではでは、NaOのLIVEReportでした☆☆
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら