忍者ブログ

山夢 - yamu -

音楽活動を通じて地球に恩返しをして、 長野という素晴らしい大自然に囲まれた場所を盛り上げていきたいと願い活動中!!                    http://yamu86.blog.shinobi.jp/

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:10

ありがとう2008.



年末は29日と31日の2本のライブがありました。
29日はSOUND SCAPEにて
「GOOD SOUND」というイベントで演奏させていただきました!
クラブでやることが少ない山夢ですが、なかなかいいライブができたのではないかと思います!

何よりもあの箱いっぱいのお客さんの前で
山夢の音を伝えることができたことが
一番良かった気がします♪
とりあえずお客さんが若かった!!!
って自分も一応若いけど笑

誘ってくれた陽太くんありがとう!出演者のみなさんオーナーさん
そしてわざわざ聞きに来てくれたみんな!本当にありがとうございました☆★感謝感謝でございます!!!


そして2008年の締めくくりは
COUNT DOWN LIVE!! in JUNK BOX☆

JUNK BOXでの初めての山夢ライブ!!
今回はものすごーくゆったりと
山夢のペースでゆっくりライブできたような気がします
長野のたくさんのアーティストのみなさんと一緒のステージに立てて私は感激です!!

私たちはあまり盛り上がるようなバンドじゃないけど、聴いてくれる人が
ゆったりとした気持ちで癒されてくれたらそれだけで嬉しいな~と

ライブのあとはみんなで飲みまくりました!
はい飲みました!!
カウントダウンはビリーさんのおもしろい映像とともに笑
楽しくて素敵な時間をすごせました!!
山夢のみんなと年越しして2009年迎えられたことに感動!!!

あたしはJUNKのカウントダウンは2回目だけど、あの12時になった瞬間ってみんながひとつになったみたいな気分になってすんごく幸せになるな~★ みんながみんな笑顔でこっちまでにやけてしまいます

そしてそしてそのあとはみんなで善光寺参り!!
みんなで歩いて~
酔っぱらいがメリークリスマス!って言いながらドコモダケをくれて(笑)
いろんな友達に会って
なんだかとっても幸せだったな~
それで北野家さんにお蕎麦を食べに行きました!!
おいしすぎてこれまた幸せでした!!

本当に2008年はいろいろあって
山夢が結成したのも今年のことで、
いろんな出会いがあってすごくつらい経験もあったり
素敵な場所でたくさんライブができて
人のありがたみを知ったすごく中身の濃い一年でした

山夢のみんなと音楽ができることに感謝して、
支えてくれる周りの人に感謝して
ありがとう2008!!





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら