忍者ブログ

山夢 - yamu -

音楽活動を通じて地球に恩返しをして、 長野という素晴らしい大自然に囲まれた場所を盛り上げていきたいと願い活動中!!                    http://yamu86.blog.shinobi.jp/

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/08:59

LIVE2本終了っ!!

遅くなりましたが!!
8月のLIVE☆
取りあえず2本終了しました☆

まずは
8/13FRIDAY☆

このイベントは本当に最高!!
回を重ねる事に
暖かい皆さんがどんどん増えて
輪になってく感じ☆

今回は上田JOINTにもガラスアートで出展していた
Kaoriさんのガラス達と音のコラボ*゚・。*
とても素敵な空間でした☆

Kaoriさんありがとうございました!!

そして今回のguest☆
牧野くん率いる
ten's acoustic!!
凄い気持ち良いsoundとリズムが何とも言えなくて、あたしノリノリでした☆

次回もguestで出ていただきます☆


そしてdollyちゃん!!
何回聴いても気持ちいい声で、本当に心地良い歌を今回もありがとう☆


山夢‐yamu‐は今回、高校時代の友人でプロバイオリニストのKeikoとのコラボで
またいつもと違った厚みの増したsoundでお届けしました☆
Keiko!!ありがとう!!

最後は今回も
会場全員でのjamセッション!!
熱すぎてヤバイ!!


本当に楽しいひと時で
音楽って凄いね☆

みんなみんな
本当にありがとうございました!!


8/15のジャンクでのLIVEは
acousticの静かなLIVEで

久しぶりに電気を使ってのLIVEでした☆
今回色んな事があって
自分達が音を出す場所や
この音に合う雰囲気の事で
色々考えて

なんか凄く色んな意味で次に進むLIVEだったのかと思います☆

わざわざLIVEハウスまで足を運んでくれた方!!
本当にありがとうございます!!


次のLIVEはまた後日お知らせします☆


NaOでした☆


PR

LIVEのお知らせ☆

8/13(木)

長野市日赤近く
レストラン&バーFRIDAY

山夢‐yamu‐恒例キャンドルnight
*Mountain Dreamer*

\free
open☆18時
start☆20時


guest☆
ten's acoustic
dolly


◎8/15(土)

junk box


open☆18時
start☆18時半

後藤冬樹(東京)
山夢‐yamu‐

蓮池亜衣
more...


お待ちしてます☆
素敵な時間を楽しみましょう♪

8月8日8時8分イベントの追加お知らせ☆


昨日お知らせした
川村カオリさん追悼イベントについて

明日8月8日
夜8時8分

千歳公園とお知らせしましたが

もし雨が降った場合
長野駅ビルMIDORIの地下通路でやる事になりました。

晴れていたら
予定通り南千歳公園で。

雨が降ったら駅ビルMIDORIの地下通路になります!!

お天気を見ながら集合して下さい!!


お願いします♪
一人でも多くの方の参加をお待ちしています♪


川村カオリさん追悼イベント

山夢‐yamu‐のイベントにここ最近guestで出てもらっている
dollyちゃんのsinger仲間の方が
川村カオリさんのガン治療にたずさわっていて

8月8日8時8分に
各地で
川村カオリさんの代表曲
翼を下さいを歌い
ビデオに撮って届けて
元気を出してもらおうという企画をしていて、山夢‐yamu‐も参加する予定でした。


しかし、ご存知の方もいるかと思いますが、残念ながら、先月7/28日に天国へ旅立ってしまいました。

応援メッセージを届ける事は
残念ながらできませんでしたが
追悼の意を込めて

予定通り

8月8日夜8時8分

翼を込めてを歌い
ビデオに撮り
天国のカオリさんに願いを込めて届けます。


参加できる方。
ぜひ一緒に参加して下さい。

祈りを込めて
沢山のみんなの声を届けましょう。


参加自由です!
沢山の方の参加をお待ちしています!!!


8月8日
夜8時8分

長野駅近くの
南千歳公園


19時半頃から山夢‐yamu‐のメンバーがいると思うので
お時間ある方はぜひいらして下さい!!

歌詞はこちらで用意しています。
お待ちしています☆


祈りを込めて
みんなで歌いましょう。

山夢‐yamu‐の日☆


今日8月6日は
ヤムーの日!!笑

今日は北野家さんに集まって
あさっての練習をしました!!!

あさって
土曜日
先月亡くなった川村カオリさんの追悼イベントをします。

詳細は後ほど載せます!


8月のLIVEスケジュール★


8月のLIVEスケジュールです!!!

◎8/13(木)

*Mountain Dreamer*

日赤近くFRIDAY

18時open
20時start

\free


◎8/15(土)

junk box

久々のLIVEハウスです★


8/29(土)

junk box

USボーカル教室miniLIVEにguestで出ます★
一曲だけですが、よろしければぜひ!!

山夢‐yamu‐の出番は15時前後です!!


それぞれの詳しい内容は、またわかり次第お知らせします★


8月も一緒に盛り上がりましょうっ!!★


7/25★Mountain Dreamer★


遅くなりましたが

7/25
FRIDAYでの*Mountain Dreamer*

今回は3組のguestに出ていただきました★

卵奏の2人は
息がぴったりの素敵な歌。

DIKA OMKAの2人は
不思議な世界と空間を。

dolly&Kenjiの2人は
dollyちゃんの大人で素敵な声に、Kenjiさんの雰囲気のあるguitarが重なって、引き込む空間を。

そして山夢‐yamu‐は、今回は夏!!!という事で、海をイメージしたLIVEになりました★

新曲のsimple,Sun goes downの2曲をお披露目しました★
そしてnewアイテムのカホンを加えて、少しだけいつもと違う雰囲気でお届けできたのではないでしょうか!!??

最後はアンコールを頂いて、みんなでjamってかなり盛り上がりました!!


今回本当に沢山の方に来て頂いて、皆さん本当にありがとうございました!!!
凄く楽しいLIVEになりました★

そして、何人もの方にCDが欲しい!!と声をかけてもらって、今急ピッチでDemoのレコーディングしてます!!

もう少しお待ち下さい♪

ここからガンガン動きますよ!!


8月の予定
またUpします★


7/25LIVEです!!

7/25(土)

日赤近くのレストラン アンド バーFRIDAYで
山夢‐yamu‐恒例となった
お店の灯りを落としてキャンドルの灯りの中でのアンプラグドLIVEやります☆

今回のguestは、かなり見応えありますよ!!

*Mountain Dreamer*

7/25(土)
レストラン アンド バーFRIDAY
\free

18時open
20時start

☆guest☆
卵奏
DIKA OMKA
dolly & Kenji

山夢‐yamu‐は今回新曲を2曲お披露目しちゃいます☆☆
そしてまた新しい楽器を使って
今までと少し違うSOUNDをお届けします☆


今週末!!
FRIDAYでお待ちしています☆

<<< PREV     NEXT >>>